FacebookにMTCafeグループを開設

Movable Typeのオフ会的なイベントであるMTCafeが、名古屋と東京で1回ずつ開催されました。
どちらも、ご参加の皆様に楽しんでいただけたようです。

今後もMTCafeを広げていきたいと思います。
そこで、FacebookにMTCafeのグループを開設しました。
Movable Type好きの皆様は、ぜひご参加ください。

MTCafeのグループでは、MTCafeの開催告知や、「こちらでもMTCafeをやりたい」といった希望などを、ウォールに投稿していただければと思います。

名古屋でのMTCafeは、来年1月か2月に2回目を行いたいとのことです。
また、東京でのMTCafeも、来年春に2回目を行いたいとのことです。
これらの地域以外でも、MTCafeを広げることができればと思っています。