Steve Jobs氏死去

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

米Apple社のSteve Jobs氏が、米国時間の2011年10月5日に亡くなったとのことです。
謹んでご冥福をお祈りします。

Jobs氏は1955年生まれで、56歳という若さで亡くなってしまいました。
数年前から体調が良くなく、2011年8月にAppleのCEOを辞任したばかりでしたが、こんなに早く亡くなってしまうとは思っていませんでした。
iPhone 4S発表の翌日に亡くなるというのも、わが子の旅立ちを見届けて安心して亡くなったかのようで、何とも言えないです。

Jobs氏のご冥福を祈るとともに、後任CEOのTim Cook氏をはじめ、AppleにはJobs氏の分も頑張っていただきたいと思います。