mersyさんを囲む会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ロンドンに行かれているlinkerの柳谷(mersy)さんが一時帰国されたので、mersyさんを囲む飲み会が開催されました。

参加メンバーは、シックス・アパートの柳下さんと長内(にっく)さん、アルファサード有限会社の野田さん住田さん、WolaWolaの小野崎(oscar)さん、かたつむりくんのWWWの奥脇さん、自分、そして柳谷(mersy)さんの8人でした。
女性は住田さんだけで、また40歳以上の男性が5人という濃い面々でした(笑)。

Movable Typeつながりのメンバーなだけに、Movable Type関係の話で盛り上がりました。
ここには書けないような裏話(笑)もいろいろと出ました。

一次会・二次会合わせて4時間ほどでしたが、あっという間のひと時でした。
またこのような機会があれば参加したいです。