iPad待ち到着

今日(5月28日)は、待ちに待ったiPadの発売日です。
今はiPadが届くのを待っている状態です
先ほどiPadが到着しました。

昨日(27日)に、アップルから発送通知メールが来ていて、今日が到着予定になっています。
通知メールでは配送がヤマト運輸になっていて、午前中にヤマト運輸の車がうちに来ましたが、残念ながら別の荷物でした(笑)。
配送状況を確認してみると、今日の昼に近所のヤマト運輸のセンターに届いた模様です。

ただ、今日は夕方から出かける用事があり、また明日は朝一番からWordCamp Yokohama 2010に行きます。
iPadが今日届いても、今日はほとんど触れなさそうです(泣)。

iPadをある程度触ったら、レポートを書こうと思います。