シックス・アパート5周年記念イベントに参加しました

昨日、東京の明治記念館で、シックス・アパートの5周年記念イベントが開催されました。
多くの方が参加して盛り上がりました。

シックス・アパート5周年記念イベント

前半の1時間は、シックス・アパートのこれまでの5年間を振り返るものでした。
スクリーンにシックス・アパートの年表が表示されたり、シックス・アパート日本法人設立の裏話があったりなどしました。

#ただ、ほとんどの人が歓談していて、ステージの方を見ている人はあまりいなかったような・・・(笑)。

会場の様子

トークセッション

これまでの年表

料理やお酒もいろいろとふるまわれました。
無料でこのイベントに参加できて得をした気分でした(笑)。

料理の数々

後半の1時間は、スポンサーごとに、抽選と商品のデモが行われました。
やはりAdobe賞が一番人気だったようで、残念ながら当選はなりませんでした。

その他のスポンサーからも、多くのプレゼントがありました。
中には、事前の予告にないサプライズプレゼントを出したスポンサーもあり、抽選は大いに盛り上がりました。

シックス・アパート賞の発表

あっという間の2時間でしたが、シックスアパートが多くの人に支えられていることを実感しました。
移り変わりの激しいWebの世界で、5年間も支持を得続けてきたことは、素晴らしいことだと思います。
今後シックスアパートがさらに発展することを祈りたいです。