シックス・アパート創立5周年イベント招待券到着

明後日(12月2日)に、シックス・アパートの創立5周年イベントが開催されます。
「抽選で100名ご招待」ということで、私も応募したところ、見事に当選しました。
昨日その招待状が到着しました。

シックス・アパートで、このイベントに関するブログも公開されています。
その記事によると、「ちょっと変わった招待券をご用意させていただきました」とのことだったので、どんなものか楽しみにしていました。
実際に届いた招待券は、シックス・アパートの名刺をアレンジしたもので、確かにちょっと変わっていました(笑)。

sixapart.jpg

また、イベント当日には大抽選会も開催されるとのことです。
Adobe賞「ADOBE CREATIVE SUITE 4 WEB PREMIUM」が当たることを祈りつつ(笑)、当日を楽しみにしたいと思います。

当日ご参加の皆様、よろしくお願いします。