MT4LP5大阪版開催決定&名古屋版開催ほぼ決定

4月5日に東京で「CSS Nite MT4LP5」が開催されましたが、その大阪版が開催されることが決まりました。
また、名古屋版の開催もほぼ決定したということです。
mixiに開催の告知が出ていました。

大阪版

大阪版は、「CSS Nite in Osaka, Vol.9」として6月8日(日曜日)に大阪産業創造館4Fイベントホールで開催されることが決定したそうです。
詳細は調整中とのことです。
mixiの以下のページで参加者の募集が始まりました。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=30581290&comm_id=1118970

名古屋版

名古屋版は、「CSS Nite in Nagoya, Vol.4」として、大阪版の翌日である6月9日(月曜日)に名古屋ルーセントタワーで開催予定です。
ただし、参加者が少ない場合は取りやめることもあるとのことです。
mixiの以下のページで参加者の募集が始まりました。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=30581333&comm_id=1118968

両日参加予定です

東京版では講師を勤めさせていただきましたが、今のところ私には大阪版・名古屋版の講師のオファーは来ていません。
ただ、オファーのあるなしに関係なく、両日とも参加しようと思っています。
大阪および名古屋のMT関係の皆様、当日はぜひよろしくお願いします。