押し寄せるメロ友申請

メロメロパークには、ユーザ間で交流する「メロダチ」という機能があります。
他の人に、「メロダチになって欲しい」と申請することができます。

これまでにも多くのメロダチ申請をいただいてきましたが、おおむね週に1~2人程度のペースでした。
ところが、今日はなぜか1日の間に10人もの方からメロダチ申請をいただきました。

多くの方にメロダチを申請していただけるのは、とても良いことです。
ただ、急にこれだけ増えると、何かあったのかと思ってしまいました。
しかし、申請してきた方のBlogを見ても、特にそのような様子はありませんでした。

明日もまた多数の申請をいただけるのか、それともぱったり止まってしまうのか・・・
ちょっとしたミステリー(?)状態です。