11月3日にリニューアルします

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、当Blogをリニューアルする予定だと書きました。
その後もサーバーの負荷が高い状態が続き、ページの表示が安定しない状況になっています。

そこで、当Blogのリニューアル作業を進めてきましたが、とりあえず最低限の形はできましたので、xrea内でのサーバーの移転と、リニューアルを行います。

リニューアルの作業は11月3日(金曜日)に行います。
11月3日の午前0時前後に、まず当Blogへのコメントとトラックバックを停止させていただきます。
そして、11月3日の午前にサーバーの移転を行い、リニューアルを進めます。
順調に行けば、11月3日の昼ごろには作業が終わると思います。

なお、サーバーの移転に伴ってDNSの書き換えを行いますので、DNSの情報が浸透するまでは、旧サーバーにアクセスされる状態になることもあります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。