まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ

群馬県には温泉が沢山ありますが、日帰り温泉施設も多いです。
その中から、「まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ」をご紹介します。
名前の通り、JR両毛線前橋駅から歩いて3分ほどのところにあります。

↓まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆの写真
まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ

↓まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆの地図

拡大地図を表示

かけ流しの天然温泉

前橋駅の近くという立地ながら、温泉の湧出量が多く、かけ流しになっています。
伊香保温泉と泉質が同じということで、実際入ってみても湯の質は良いと思います。

内湯と露天風呂があります。
市街地の中なので、露天風呂といっても景色は良くないですが(目の前に電信柱が見えます)、それなりの雰囲気は楽しめます。

サウナもありますが、オープンしてしばらくしてから設置したらしく、狭いのが難点です。
5人も入るといっぱいになります。

2007年12月25日 増床リニューアルで、サウナ関連の施設が充実しました

レストラン

施設内には「けやき」というレストランもあります。
なお、以前は「オゼノユキドケ」という地ビールも飲むことができましたが、2007年秋に取り扱いを終えたようです。

利用案内

JR両毛線前橋駅の北口を出て、正面のけやき通りを北へ歩いて3分ほどです。

地図はこちら

朝10時から夜11時まで営業しています。
定休日は毎月第1木曜日です。

入場料は大人600円、子供300円です。制限時間はありません。
タオルはレンタル(大100円/小50円)または販売(小100円)です。

なお、ゆ~ゆのホームページはこちらです。
ただ、しばらく更新されていないようで、情報が一部古いところがあります。

MT Cloud Starter Kit
Movable Typeのプラグイン集「MT Cloud Starter Kit」をぜひご利用ください