Technoratiの情報が戻った

先日、「Technoratiの情報が消えた」というエントリーを書きました。
このまま情報がなくなるのかと思いましたが、3日ほど前から、Technorati APIでは情報を取れる状態に戻っていました。

ただ、Technoratiプロフィールの表示はまだ消えたままで、いつ戻るかと思っていました。
今日見てみると、Technoratiプロフィールの情報も復活していました。

もっとも、その間に被リンクBlog数(Inbound Links)が10ほど減りました。
またTechnorati Japanのトップ100からも外れてしまいました。
ちょっと残念です(笑)。