メロ「ひとりだち」に成長

昨日、メロメロパークにログインしてみると、メロの姿が変わっていることに気づきました。
ステータスを見ると、「ししゅんき」から「ひとりだち」に成長していました。

成長についての情報

当方のメロだけでなく、あちこちのBlogで昨日に成長したようです。
「ひとりだち」と「おとな?」の2種類の成長があるようですが、当方のメロは3種とも「ひとりだち」に成長しました。

当方では、メロメロパークがサービスを開始した直後に設置していましたが、当方と同様に初日に設置されたメロが、一斉に成長したものと思われます。
ちなみに、成長した時点のメロ度は「1080」でした。

「ししゅんき」では色が変わりましたが、「ひとりだち」では姿がいろいろと変わるようです。
三宝寺法証さんの「和尚の南無ログ」によると、多数のバリエーションが確認されています。

おまけ

今朝、新聞のスポーツ欄を見ていると、「スノーボードW杯 メロ進出」という記事がありました。
一瞬「メロメロパークがW杯に?」と思いましたが(笑)、女子スノーボードでトリノ五輪代表に内定している今井メロ選手がW杯に出場するということでした。

Yahoo!ニュースによると、ライブドアの堀江氏がスポーツビジネスに参入するそうですが、サイバーエージェントも今井メロ選手に資金提供して、メロメロパークを宣伝してもらうと良いかも知れません(笑)。

MT Cloud Starter Kit
Movable Typeのプラグイン集「MT Cloud Starter Kit」をぜひご利用ください