100日連続更新達成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このBlogを始めて9ヶ月ほどになります。
最初の頃は数日おきに更新していましたが、Blogにはまるにつれて徐々に更新頻度が上がってきました。

そして、今年の4月には毎日連続更新を始めて達成しました。
5月は泊りがけで出かける用事があったので、5月6日で連続更新がいったん途切れましたが、その後5月9日から再度連続更新が続き、8月16日で100日連続更新を達成しました。

中には、前もって書いておいて「ほぼ指定日投稿」で投稿したものもありますが、そこは大目に見ていただければと思います(笑)。
ちなみに、「ほぼ指定日投稿」を作った理由は、実は連続更新を切らないためだったりします。

この調子で、さらに連続更新を続けていきたいと思います。
ただし、そのうちネタ切れで途切れるかも知れません(笑)。