トラベルバトン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一時期流行した「○○バトン」シリーズですが、最近は沈静化したようです。
ところが、@niftyつながりのkavalierさんから、「トラベルバトン」なるものが回ってきました。
以下の4つの質問に答えるというものです。

1.今までで一番良かった国内旅行先
2.今までで一番よかった海外旅行先
3.これから行ってみたい国内旅行先
4.これから行ってみたい海外旅行先

それでは早速やってみましょう。

1.今までで一番良かった国内旅行先
一番はやはり北海道でしょうか。
広々としていて、都会では見られないような光景を見ることができる点が良いです。

特に、襟裳岬は印象的でした。
誰かの歌のように何もないところですが(笑)、海と大地のコントラストが美しいところでした。

2.今までで一番よかった海外旅行先
海外旅行はしたことがありません。

3.これから行ってみたい国内旅行先
北海道か沖縄に行きたいです。
ただ、行く時間がありません(泣)。

4.これから行ってみたい海外旅行先
このところテロなどで物騒なので、海外旅行はあまりしたくないです。
さらに、英語等もしゃべれないですし(笑)。
行くとすれば、入門編としてハワイあたりでしょうか(笑)。

バトンは回しませんが、誰か拾ってくださる方がいたら、拾っていただければと思います。