「勝手にブログ評論」をやってみた

ここ数日、あちこちのブログで「勝手にブログ評論」が取り上げられています。
おもしろそうだったので、私もやってみました。

勝手にブログ評論」は、ブログのフィードから、そのブログで使われている単語を拾い集め、それらをベースにして、人口無能的に評論のような文章を作り出すサイトです。
このサイトに接続して、自分のブログのアドレスを入力するだけで、評論が表示されます。
また、何度もやると、そのたびに違った評論が表示されます。

当方のブログで何度かやってみましたが、その中で面白かった文章を取り上げてみます。

プラグインと洋楽ファンには、一見するとわからないが深い関連性がある。

どんな関連性でしょうか(笑)。

深読みすれば、なにかの原因がeプラグインにあると考えるのは、幼少期にトラウマを抱えている可能性がある。

プラグインにトラウマがあるとは・・・(笑)。

90年代を思い起こせば、様々な事件があった。「昨年来安値」事件、それに「日経平均株価」事件などである。

確かに、90年代は株価激動の時代でした。

白銀のプラグインは、まばゆい輝きを放ち、悪を砕く。

「ブログ戦隊プラグインジャー」でもあれば、そのヒーローの一人が上のようなセリフを言うのでしょう(笑)。

縦縞の入ったMT標準テンプレートセットはどうだろう。

タイガースとかヤンキースのファンには受けそうです(笑)。

最後に、以下の文章には笑わされました。

作者のシックスアパートへの偏愛ぶりは目を覆うばかりだが、そこがまたいい味をだしている。