Mero Changer新版鋭意製作中

4月24日に、メロメロパークのリニューアルが行われました。
それに伴って、メロウィンドウの表示形式も変わっています。

このリニューアルに対応して、Mero Changerの新版を作っているところです。
Mero Changerを利用されたい方は、今しばらくおまちください。

リニューアルしたメロメロパークでは、メロウィンドウの表示が以下のように変わっています。

  • メロウィンドウの幅が広くなった(140ピクセル→150ピクセル)
  • メロウィンドウ本体にタブが組み込まれ、タブだけを切り替えることができなくなった

従来のMero Changerのコードでもメロの切り替え表示自体は可能ですが、上記の変更のために、見栄えが悪くなっています。
そこで、Mero Changerのコード自体も作り変えることにします。
とりあえず、メロの切り替えだけができる単純なMero Changerから作り、順に機能を拡張していく予定です。

なお、これまでは「Mero Changer導入支援ページ」でコードを作るようにしていました。
これに対し、今回のMero Changerでは、ご自分のパソコンにコード作成用のソフトをインストールしていただく形を取ります。

これに伴って、従来の再設定用データは、申し訳ありませんがご利用いただくことができなくなります。
また、今回のコード作成用ソフトは、Windows専用になります。申し訳ありませんが、Macユーザーの方はお使いいただくことができません。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。